FXプライム

大相撲 | sports.com

逸ノ城は強い?把瑠都に似て大関までで引退?水入り&成績は?彼女は?



ここ数年は、モンゴルの力士が目立ちますね

朝青龍に白鵬、日馬富士に鶴竜、旭天鵬に照ノ富士。

大相撲界で勢力を維持し続けております。

→『逸ノ城は強い?把瑠都に似て大関までで引退?水入り&成績は?彼女は?』の詳細ページへ

日馬富士の引退はいつ?全勝は厳しい!

日馬富士


九州場所で13日目、日馬富士は、稀勢の里に敗れ、

12勝1敗となりました。


先場所くらいから稀勢の里は地力がつき今場所も見違えるほど強いです。

対日馬富士戦では、連勝を伸ばしており、よっぽどのことがない限り

負けることはないでしょうね。

→『日馬富士の引退はいつ?全勝は厳しい!』の詳細ページへ

千代大龍は千代大海に似てる?初の技能賞はなぜとれたのか?



大相撲の九州場所が終了し、

横綱日馬富士が6回目の優勝をしました。

久しぶりです。

白鵬と稀勢の里は13勝2敗ということで

今場所は非常にハイレベルでした。


特に稀勢の里vs白鵬が盛り上がりましたね。

千秋楽の横綱同士の対決以上の盛り上がりでした。

→『千代大龍は千代大海に似てる?初の技能賞はなぜとれたのか?』の詳細ページへ

舞の海は解説が上手!シリコンを頭に入れて身長を高くした熱い男!?



舞の海と言えば、最近では大相撲の解説で有名ですが

現役時代、猫だましや八艘飛びなどの技を繰り出す

技のデパートでした。

政治家の鈴木宗男氏は、疑惑のデパートや総合商社と呼ばれていましたが、

舞の海は、技のデパートでしたね。


→『舞の海は解説が上手!シリコンを頭に入れて身長を高くした熱い男!?』の詳細ページへ

白鵬の懸賞金の金額はいくら?過去最高の本数は?



皆さん懸賞金はご存じでしょうか?

ワンピースのルフィではありません。

大相撲の懸賞金です。

→『白鵬の懸賞金の金額はいくら?過去最高の本数は?』の詳細ページへ

豪栄道の成績は?出身は?身長・体重は?結婚・彼女は?横綱・大関?



もうすぐ九州場所が始まりますね。

注目の力士の1人、豪栄道をピックアップしてみました。

豪栄道と言えば、連続で関脇の地位を守り続けている力士で実力者です。

→『豪栄道の成績は?出身は?身長・体重は?結婚・彼女は?横綱・大関?』の詳細ページへ

宝富士の顔は?成績、年齢、体重は?血液型?趣味は?

宝富士この人です



顔はぽっちゃり系ですね。まあ力士はみんなぽっちゃりですけど。

ゆるキャラにもなれそうな感じです。

宝富士は見てもらってわかるように大相撲の力士。

前頭3枚目で部屋は、伊勢ケ浜部屋です。

現在は26歳青森出身ということで若の里とも同郷ですね。

→『宝富士の顔は?成績、年齢、体重は?血液型?趣味は?』の詳細ページへ

遠藤は綱取りへ?同級生は?四股名は?タオルの色とイケメン画像

皆さん遠藤はご存知ですか?

この方です。




角界のプリンスとして人気上昇中の力士です。

四股名は本名のまま

これには理由があります。

→『遠藤は綱取りへ?同級生は?四股名は?タオルの色とイケメン画像』の詳細ページへ

稀勢の里(大関)結婚の予定は?彼女くらいは。



大関稀勢の里、先場所は惜しかったですね。

ほんと惜しかった。

でも横綱日馬富士に勝った一番は、鳥肌立ちました。

あのまま行くと思いましたが、豪栄道に負けたりで

結果は11勝4敗

おっつけが強烈になってきて後半は足腰も使えるように

なってきていたのでもう少しのところです



そのもう少しを埋めるため鍛練ですね。

鍛練とは

よくプロ野球選手に言われているのは、

結婚し家庭を持つと責任感が出て成績も良くなると

言われています。それはそうでしょうね。


いい奥さんなら食事の管理もしてくれますし

精神的な支えにもなってくれる。楽天のマー君のそうですよ。

相撲はどうかわかりませんが、横綱白鵬も結婚していますし

日馬富士も結婚しています。

横綱貴ノ花や若ノ花、朝青龍も結婚していました


確か横綱になってからだったかな。

その前から付き合っていたと思います。

それで稀勢の里はといえば、現在彼女はいません。募集中でもないみたいです

以前に強くなってからと言ってましたがもう十分強いでしょう!!

もう27歳ですしもうそろそろ?と思うんですが何の情報もありません。

スポーツ選手って彼女つくってみたら意外と成績に反映してきたりします。

稀勢の里はまじめでやさしい性格なので、逆にということも考えられますけど。

本人が一番わかってるでしょう。

それとつい最近

幕内の北太樹(30)が元タレントの和美さん(36)の

結婚披露宴に稀勢の里も出席しましたよね



さらに

師匠の鳴戸親方も37歳の誕生日に、婚姻届を提出しましたよね


女将さんですよ。

その流れで稀勢の里も結婚へ一歩前進なるか!?

大相撲の宝富士とベン&ジェリーズが!!



稀勢の里ー日馬富士2敗対決の一部始終

宝富士とベン&ジェリーズが!!CM、大相撲成績、体重は?

みなさん大相撲の宝富士って知ってますか?

現在、伊勢ケ浜部屋に所属しており番付は前頭3枚目。

先月の9月場所は、5勝10敗の成績だった力士です。

顔はTKOの顔が大きい方の系統のグループに入りますね。

それともうひとつ。

ベン&ジェリーズというブランド知っていますか?

アメリカのプレミアムアイスクリームのブランドです!

特徴は大きめの具がアイスの中に入っているところです。

世界27カ国にある815店舗やスーパーやコンビニで販売されていて

日本では3店舗のみ存在しています。

この2人がコラボするみたいです。

簡単にいうと宝富士がベン&ジェリーズのCMに出演するということです。

親方の推薦で宝富士が選ばれたことがCM出演するきっかけです。

なぜ力士か?というと

それは、アイスの具の

具=チャンク。という意味があり、

相撲の具だくさんのちゃんこ鍋と

連想させたんでしょうね。チャンクとちゃんこ(笑)

収録時間は2時間でその間に何度も撮り直してるうちに

コーン付きのアイスを4個を完食したみたいですよ。

お腹痛くならなかったのでしょうか?

身体が大きいと、そういうのはないんでしょうかね。

内容的には、「それは、ちゃんこ!」と宝富士が突っ込みを

入れるシーンもあり面白い仕上がりとなっているそうです。

バージョンも何種類かあるみたいなので

楽しみですね。

CM放送は、昨日から始まっており

目にする機会があると思います。

宝富士覚えておいてください!

ちなみに大相撲九州場所は、11月にあります。

横綱白鵬との対戦もあると思いますよ。

9月場所の白鵬―宝富士こちらその動画です
宝富士の顔は?身長・体重など

sports.com TOP » 大相撲