FXプライム

スポーツ | sports.com

石川佳純の年収や報酬さらに臨時収入は?卓球とその他種目と比較

isikawakasu

ここ最近、卓球人気に火がつき、TV中継もされるようになってきましたね!

昔では考えられない光景です。

しいて言うなら、福原愛さんが卓球少女としてメディアに登場していたくらいで…

→『石川佳純の年収や報酬さらに臨時収入は?卓球とその他種目と比較』の詳細ページへ

本田真凜の兄弟と成績は?CA演技の動画が可愛い!4回転成功は?



フィギュアスケート界は次から次へと

良い選手が出てきますね~

新世代、その代表格が本田真凛さんなのです。

→『本田真凜の兄弟と成績は?CA演技の動画が可愛い!4回転成功は?』の詳細ページへ

箱根駅伝の区間距離とコースの特徴!大学の全国大会ではないの?

箱根駅伝

お正月の恒例行事といえば、箱根駅伝!

毎年、白熱したレースが繰り広げられていますが、

一年を通してこのために練習を積み重ねている選手達の

箱根駅伝にかける本気度が伝わってきて感動する方も

多いのではないでしょうか?

→『箱根駅伝の区間距離とコースの特徴!大学の全国大会ではないの?』の詳細ページへ

サニブラウンの陸上スパイクの選び方と他のスポーツとの違いは?

サニブラウン

サニブラウン・ハキームはご存知ですか?

ガーナ人の父親と日本人の母親を持つ今話題のハーフの陸上選手です!!

世界陸上では高校生ながら200m準決勝まで進出し、ガトリンに

→『サニブラウンの陸上スパイクの選び方と他のスポーツとの違いは?』の詳細ページへ

ウサインボルトの50mタイムは?側弯症?好物が体脂肪に影響?



人類最速と呼ばれるウサインボルト。

北京での世界陸上前には合宿で鳥取に来てましたね。

現地は凄い盛り上がりだったみたいです。

→『ウサインボルトの50mタイムは?側弯症?好物が体脂肪に影響?』の詳細ページへ

4大陸フィギュアの出場国と日本の歴代優勝選手は?放送と開催地!



4大陸フィギュアの時期がやって参りました。

新年早々。今年は誰が優勝するのでしょうか?

→『4大陸フィギュアの出場国と日本の歴代優勝選手は?放送と開催地!』の詳細ページへ

サビーナ・アルシンベコバは美人で恋人も?東京オリンピックで何歳?



最近、美人すぎる〇〇という言い方が流行っていますね。

美人すぎるといっても、実際はそうでもなかったりするのですが

バレーボール選手バージョンは、少し違う見たいです。

→『サビーナ・アルシンベコバは美人で恋人も?東京オリンピックで何歳?』の詳細ページへ

石川佳純右腕のほくろ何センチ?発がん性は?髪型とピン止めに注目!



今、世界卓球の団体戦がやっていて気になったので取り上げてみます。

日本はメダル確定。最後にメダル確定をさせた石川佳純さん。

緊迫したゲームでしたがサウスポーから繰り出すショットは威力がありました。

メダルがかかった最終戦だったので相当なプレッシャーがあったのでは。

インタビューでは感極まって涙ぐんでいました。

今回はそんな石川佳純さんに注目して進めていきます。

→『石川佳純右腕のほくろ何センチ?発がん性は?髪型とピン止めに注目!』の詳細ページへ

石川遼の2013年成績と飛距離は?秘策はお尻周り?英語話せない!



ハニカミ王子と呼ばれていた石川遼も

今となってはハニカミ王子とは呼ばれなくなりました。

当時は流行語だったのですが…

さて石川遼は、現在、埼玉で自主トレを行っているみたいですね。

→『石川遼の2013年成績と飛距離は?秘策はお尻周り?英語話せない!』の詳細ページへ

田中理恵ソチへ?引退後!彫りは深いけど髪型ロングで綺麗になった?



体操女子の顔であった田中理恵が引退して、

すごい騒ぎでしたね。引退会見も開かれました。

2012年のロンドンオリンピック代表に出場はしたものの

メダル獲得はできず引退ということで。

→『田中理恵ソチへ?引退後!彫りは深いけど髪型ロングで綺麗になった?』の詳細ページへ

sports.com TOP » スポーツ