FXプライム

サッカー | sports.com

ルーニーの奥さんは金髪で個性的?年齢は香川と同じ?タバコ喫煙?



マンチェスターU所属でイングランド代表ウェイン・ルーニー選手が

ブラジルW杯でゴールのアシストをしましたね。

やはりスピードが飛び出しがよかったです。

→『ルーニーの奥さんは金髪で個性的?年齢は香川と同じ?タバコ喫煙?』の詳細ページへ

ネイマールのフルネームと利き足は?子どもが金髪?結婚しているの?



現在、スペインのバルセロナFCに所属のネイマール選手。

そしてブラジル代表の10番も背負うスター。

ネイマールに関してはいろいろと気になることが盛りだくさんです。

さて今回は、その中から息子のことや利き足、名前などにスポットをあてて

進めていきます。


→『ネイマールのフルネームと利き足は?子どもが金髪?結婚しているの?』の詳細ページへ

ブラジルW杯で日本代表の合宿地は?時差や試合日程!首都はどこ?



2014年W杯の舞台はサッカー王国ブラジル。

サッカー以外でもリオのカーニバルサンバなど

世界的に有名です。あと鶏肉も日本に輸出されていて

良く見かけますね。

→『ブラジルW杯で日本代表の合宿地は?時差や試合日程!首都はどこ?』の詳細ページへ

遠藤保仁の宝物は奥さんと子供?いい人で中田の言葉もヤット理解!



ブラジルW杯の主力として活躍が期待される

遠藤保仁選手。通称”ヤット”

本番ではどういったパスで攻撃を演出してくれるのでしょうか?

→『遠藤保仁の宝物は奥さんと子供?いい人で中田の言葉もヤット理解!』の詳細ページへ

吉田麻也がコスメにこだわる理由!奥さんはどう思ってる?身長1位?



吉田麻也選手は現在、イングランド・プレミアリーグのサウサンプトン

所属する25歳。センターバックとして活躍されています。

そして日本代表にも召集されW杯にも出場。経歴としては日本を代表する

選手です。ではサウサンプトンとはどんなチームなのでしょうか?

→『吉田麻也がコスメにこだわる理由!奥さんはどう思ってる?身長1位?』の詳細ページへ

今野泰幸の愛車は?真面目で奥さんと息子もいるがいじられ役?



前回のW杯に引き続き2回目のW杯メンバーに選出された

FC東京の今野泰幸選手にスポットを当てていきます。

ほんとザッケローニ監督に気に入られていますね。

性格も含め堅実なプレースタイルが認められた証拠でしょう。

ところで、プレーは堅実ですが

ピッチの外ではどんな感じなのでしょうか?

→『今野泰幸の愛車は?真面目で奥さんと息子もいるがいじられ役?』の詳細ページへ

内田篤人の好物は?スピードが特徴で池松壮亮にそっくり!友達は?



現在、ドイツのシャルケに所属している内田篤人選手。

サイドバックとしてスピードを活かしたプレーでチームにも欠かせない存在

です。50m走タイムはなんと5秒9

それだけではなく端正なルックスからかなりの人気を誇っています。

そして怪我から復帰した直後でしたがブラジルW杯代表メンバーに選出。

そんな内田選手の裏側、つまり好きな食べ物、

芸能界の友達やカラオケで歌う曲などにスポットを当てて進めていきます。


→『内田篤人の好物は?スピードが特徴で池松壮亮にそっくり!友達は?』の詳細ページへ

大久保嘉人が子供と奥さんをW杯へ?出場機会は?バッジョと同じ境遇



大久保嘉人選手W杯のメンバーに選出され、まず第一の関門を

突破しましたね。あとは試合に出場してどれだけチームに貢献できるか

という期待がかかります。

自身2回目のW杯。経験を活かし活躍できるのでしょうか?

→『大久保嘉人が子供と奥さんをW杯へ?出場機会は?バッジョと同じ境遇』の詳細ページへ

大迫勇也の成績や実績が半端ない!嫁を妊娠させ結婚?得点ポーズは?



ブラジルW杯のメンバーが決まりましたね。

予定通り大迫勇也選手も選ばれ、6/12の初戦へ向けて

本格的に動き出すわけです。

そこで23人のメンバーの中の1人、

大迫選手にスポットを当てて進めていきたいのですが、


→『大迫勇也の成績や実績が半端ない!嫁を妊娠させ結婚?得点ポーズは?』の詳細ページへ

岡崎慎司の嫁は年上?泥臭い歴代日本代表2位?兄がアムウェイ?本も



欧州リーグでの日本人最多得点を塗り替えましたね。

香川真司の14得点を抜いての15得点。

奇しくも「しんじ」繋がり!

→『岡崎慎司の嫁は年上?泥臭い歴代日本代表2位?兄がアムウェイ?本も』の詳細ページへ

sports.com TOP » サッカー