FXプライム

オリンピック | sports.com

サニブラウンの陸上スパイクの選び方と他のスポーツとの違いは?

サニブラウン

サニブラウン・ハキームはご存知ですか?

ガーナ人の父親と日本人の母親を持つ今話題のハーフの陸上選手です!!

世界陸上では高校生ながら200m準決勝まで進出し、ガトリンに

→『サニブラウンの陸上スパイクの選び方と他のスポーツとの違いは?』の詳細ページへ

池江璃花子高校でリオ五輪!種目は?母と雲梯で身長が!彼氏は?

池江璃花子top

中学生でありながら注目を集めている池江璃花子。

14歳で50メートルのバタフライ優勝!

2016年にリオデジャネイロで開催されるオリンピックの

→『池江璃花子高校でリオ五輪!種目は?母と雲梯で身長が!彼氏は?』の詳細ページへ

竹内智香スイス修行と筋トレで銀メダル!なぜ広島?男前な血液型は?



竹内智香さんと言えば、スノーボードのパラレル大回転で銀メダル

輝いた選手ですが、非常に積極的で行動的な方のようです。

ちなみに血液型はA型の30歳。

スイスへの武者修行、コーチへのオファーなど自分をレベルアップさせるために

数多くの行動を起こし、道を切り開いています。


→『竹内智香スイス修行と筋トレで銀メダル!なぜ広島?男前な血液型は?』の詳細ページへ

渡部暁斗(ノルディック)荻原兄弟の再来か?弟とソチでメダル獲得?



ソチオリンピック開幕して早くも4日経ちました。

日本選手は、メダル獲得候補が、次々とオリンピックの魔物

みたいなものに飲み込まれている感じがします。

→『渡部暁斗(ノルディック)荻原兄弟の再来か?弟とソチでメダル獲得?』の詳細ページへ

湯浅直樹ソチでメダル候補なのに怪我!いつ出場?ブーツ等もこだわり



ソチオリンピックの日本代表でメダル候補の湯浅直樹選手

湯浅弁護士ではありません。

スキーアルペンの選手ですが、1月に右足を骨折して動向が注目されていましたが

ついに復活の目処が経ちましたね。

→『湯浅直樹ソチでメダル候補なのに怪我!いつ出場?ブーツ等もこだわり』の詳細ページへ

藤森由香の成績とソチでメダルなるか?スポンサー契約と所属会社は?



スノーボードクロスの五輪代表藤森由香さん。

現在、アルビレックス新潟に所属していますが、

美しすぎるスノーボーダーとして注目が集まっています!

メダル獲得はなるのでしょうか!?

→『藤森由香の成績とソチでメダルなるか?スポンサー契約と所属会社は?』の詳細ページへ

葛西紀明(ジャンプ)のフォームが変わった!?髪型が体重に影響?



ソチオリンピックで注目の種目スキージャンプの日本代表に

葛西紀明選手が選ばれました!

加えて日本選手団主将という大役を任されるという名誉。

競技も主将もがんばってもらいたいものです。

→『葛西紀明(ジャンプ)のフォームが変わった!?髪型が体重に影響?』の詳細ページへ

伊藤みき(モーグル)怪我から復帰!ソチで大技でる?技名と怪我名!



今季怪我をしてオリンピック出場が危ぶまれていた

スキーモーグルの伊藤みき選手が復帰したみたいですね。

練習はしていますが、オリンピック前の大会には出場しないようで、

ぶっつけ本番となるそうです。

→『伊藤みき(モーグル)怪我から復帰!ソチで大技でる?技名と怪我名!』の詳細ページへ

平岡卓がソチへ!上宮高校出身の影の実力者メダルなるか!?勉強は?



ソチオリンピックのスノー―ボードハーフパイプの代表選手が

決まりました!

その中の一人が平岡卓です。

まだ現役高校生で4月から立命館大学への

進学が決まってるみたいですね。

→『平岡卓がソチへ!上宮高校出身の影の実力者メダルなるか!?勉強は?』の詳細ページへ

小野塚彩那 ソチ五輪メダルのポイントは米?プロフィールと経歴!



ソチオリンピックの日本代表が続々と決まってきていますね。

あと1ヶ月で開幕なので当然でしょうが、まだ決まってない種目も

もちろんあります。

その一つにハーフパイプ。

ハーフパイプと言えば、スノーボードを思い浮かべてしまいますが、

スキーもあるんです。

→『小野塚彩那 ソチ五輪メダルのポイントは米?プロフィールと経歴!』の詳細ページへ

sports.com TOP » オリンピック